タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アルタナ発売までに

<<   作成日時 : 2007/11/09 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 からくりを60にする事を優先することにして、監獄とおさらばしました。

画像 ということでやってきたのはクフタルの洞門。ウルガランのコウモリなんかもいいらしいんですがアクセスの良さでこっちに。白でルテ→ラバオでからくりに戻ってクフタル移動するだし。チョコボも使えば10分くらい?
 狙うはカニと位置が良さげであればミミズです。スキャナー装備したらカニにサイレスしなくなった(コウモリにブラインもしなくなるらしい?)のでやりやすいー。
 サポ忍でいったのでキャンプ場所はミミズがいて、風エレがいるあたり。ここはエレのおかげでPTはキャンプ場所にしないからいい感じ。
画像 そしてついにアニバーサリーリングを使ってみましたがこれはスゴイ。とて〜つよ相手な事もあって一匹350とか400とか!ただ倒すのに時間かかるので1チェーンできない事も多いので無理しないつもりでいたんですが。
 LvUPが近くなると焦るもんなのね。油断して@500もない所で死んでしまいました。しかもリレなし…_| ̄|○ il||li くっ負けるもんかー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルタナ発売までに タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる