タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断の口ツアー

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 案の定リトライオンラインになったので22日の登録はとっとと諦めました。ちとネタバレ含みます。

 23日の朝に早起きして5時頃から30分くらいリトライし続けてやっと登録完了( ´Д`)=3 もうすっかり忘れてるんだけどジラートの時ってこんなに混雑してたっけ?
 ユーザーが登録しようと集中するのは分かってるんだから発売日とサービス開始日をずらす(レジコート登録の時間の余裕をとる)みたいな事しない限り毎度の事だけど混雑するよ。
 田中Pが今回は大丈夫みたいな発言をしてたらしいですが「どこがじゃ!」と言ってしまったよ。まあこの話は次の追加ディスク(あるのか?)か次のMMOFFで頑張ってほしいものです。
 ネットで情報収集癖がついてるので何に知らずに突撃じゃー、みたいな事をしなくなってる自分がちょっと寂しいですが禁断の口の開け方や座標を調べて数日かけて全箇所開けてきました。
画像 方向音痴な自分にはジャグナーが一番大変だったです。2時間近くさ迷ってたような。バス→サンド→ウィンの順番で開けていったら、ウィンだけヤグードに攻め込まれて国が被害にあってるせいなのか初めてウィンに入ったらイベントあってびっくり。てか三国欲しかったよ…。
 まだカンパニエでどこの国所に属するか決めてませんが(後で移籍可能)その前に地図取りかなぁ。てかやってる事変わりませんがな。合間にからくりでスキル上げしてます。奈落の傀儡師に挑戦するにはマトンもスキル青(には表示されないけど)で挑戦したいし。なのでクフタルに通ってます。
 OPテレポの値段も安くなったのでテリガンOPに補給してると移動が便利ですね。ルテしてラバオ経由でもいいですけど。
画像 で、またGuivreにやられたりしつつやっとマトンが魔法レームでの白兵スキルを超えました!ってどんだけ低かったんだ(;・∀・)
 クフタルでやるときはリレ必須ですね。いや、普段もだけど。うっかりミスで死んだりして61と62の間をさ迷う自体になってます。せっかくミラテテ使ってるのに何してんだ…。でもここで頑張って白兵も射撃もスキルキャップにしたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
禁断の口ツアー タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる