タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS カンパニエる

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 転勤で引っ越してからやっとADSL工事が終わりましたーヽ( ´∀`)ノ これでログインできる。とはいえまだまとまった時間のログインはできない状況ですが。

 窓モード万歳。自分のPCのスペックが今となっては低くて解像度下げてたのでキレイになったのが嬉しいです。ただ、調整入ったけとコンフィグでガンマ値+最大にしてもまだ暗いので夜は見晴らしが悪いのがなぁ。もうちょい明るくなるよう調整してほしいものです。
 3月のうちにカンパニエをちょっとがんばって一級連合章もらってリトレース・各種リコールクエだけは発生させときました。
 今後しばらくは 赤→ビシージでちまちまメリポため、からくり→ソロ、白→カンパニエ 黒→ミラテテ で稼ぐかな。リトレースの習得Lvがまさか黒55だとは思ってなかったよ…。
 元々白と黒は上げようと思ってたからいいけど、PTに入って上げるかは分かりませんわ。からくりですっかりマイペースソロ体質になってしまったようで。とにかく。Lv上げは自分のペースで疲れないように頑張ろうっと。

おまけのカンパニエSS
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カンパニエる タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる