タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンペーンで忙しい

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カンパニエバトル中心の日々になってて、記事書くのも忘れるくらいでした。

画像 前回の記事の後からバトル(経験値)を求めて転戦する日々です。バトルやりまくった結果、からくり士65→70 白魔道士62→69、数日中に70になりそうな勢いで稼いでます。所属は結局バスのまま。ウィン戦績装備のコブラサブリガ、レギンスは戦績20万超えてたので交換してもらいました。
 まあ、勲章も二級連合従軍章→名誉勲功翼章になったし欲しかった勲功翼章装備も貰ったのでやはりウィンに移籍するかなーとまだ揺れてます(ノ∀`)

 そんな中、フェローの限界突破と装備替えなんかもしたり。SSのようにバトル開始前の暇なときに呼び出したりしてます。
 今は白も70にしてからからくりを少しやろうかと思ったり。ケンビシ君に会いたいし。アルタナのクエストやMは絶賛放置中なので少しやらねば。
 ババンナたんのクエだけはクリアしました。キャラモーションの細かさに磨きがかかって見ていて楽しいのですがこうやって密かにスペック上げていくのはちと勘弁。
 このPC、プレイ開始当初はFF11ベンチでHQモード?で5000以上出してたのに、FF11ベンチ3では2500切ってるんですよ。そろそろ替え時かな。でもWinVista機にはしたくないし…。【むむむ。】

 おまけSS。2008年10月現在となっては他鯖でも滅多に起きてないだろう過去都市(バス)の市街戦です。思えばバトル転戦プレイもここから始まったんだったなあ。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンペーンで忙しい タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる